mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

大人気のあのパンが自宅で食べられる!

皆さんもご存じアメリカで有名なCheese cake factoryというレストラン。

チーズケーキだけじゃなく、普通にレストランやバーとしても有名なのでいつの時間もまぁまぁ混んでいるレストラン。

 

私の住んでいる地域だと車で20分くらいのKeystoneというところのモールの中に店舗が入っていてよく私も利用します♪

月曜から土曜はお得なランチタイムがあり、私はそこで必ずと言ってオーダーするのが

フィッシュ&チップス!大好き!

白身魚を揚げた物と美味しいホクホクポテトとコールスローがついてくるセットで確実にオデブちゃんコースだけど絶対食べて後悔しないので定期的に食べたくなるの(笑)

 

そこのお店で着席してオーダーを聞かれた後にパンも持ってきてくれます。

バターとともに。。。。

そのパンが私本当に大好きでいつもパンを食べすぎてメインが食べられなくならないよう必死に調整するほど(笑)

 

そんなCheese cake factoryのあの私の好きなパンがクロガーで売っているのですー!

じゃーん!

f:id:miki-from-usa:20201130011133j:image

 

 

見つけた時自分を「天才」かと疑ったわ(笑)

これです。ホントにこれです。トースターで温めてバターを塗ったらお店のやつです!

お食事に沿えても私なんか朝からこのパンでももちろん最高!

お値段はこの1袋で$4.99!

安くはないかもだけどクロガーはよくお得にセールしてて今回も1ドルオフの3.99でお買い上げ!

 

最高だわ♪

手軽にお店のあの味シリーズはPaneraのスープだったり、お店のドレッシングだったりといろいろあるけど私は当分きっとこのパンに夢中♪

 

私はとにかくパンが好きで日本の恋しい食事ベスト3にパンが入るほど!!

日本のパン屋さんのパン本当に美味しいから!!!!

スーパーのパンでも美味しいから!!!明太フランスが寿司よりも恋しい。。。

ラーメンよりもあの美味しいパンが食べたい。。。。。

 

あっ!ちなみに!

クロガーのベーカリーコーナーのハワイアンディナーロールの近くに特別な棚にこじんまりと並んでいることが多いです。種類は3種類ほどあってトーストできるスライスされた物から小さいディナーロール風の物、そして↑の写真のお店のようなサイズの物とありまーす!!

こんな事話してたら次はフィッシュ&チップスが食べたくなってきたなー!

冬休みになる前にまた行きたいところ♪

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー