mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Hobby lobbyぶらりとちらりと私の本音

先日、いつ訪れても安定的に可愛いホビロビに割と久しぶりに行ってきた♪

この翌日から子供たちがサンクスギビング休暇に入る、プラス私は3日連続朝ジャザの仕事ということもあり,お一人様をエンジョイしておこうという魂胆です(笑)

 

さて、サンクスギビング直前なのでサンクスギビングアイテムたちはもちろん、クリスマスアイテムももちろんセールが始まっておりますー!

f:id:miki-from-usa:20201125102246j:image

お友達ともよく話すんだけどさ、こうやってたくさんのクリスマス用品がディスプレイされてるから可愛いっていうのあるよね!この中から1つお買い上げして家に置いてもさ、そんなに絵にならないことあるよね(笑)

うちのディスプレイは旦那サマ担当なので彼に全てを任せております。

 

 

ソックスもいーっぱいあるよー
f:id:miki-from-usa:20201125102250j:image

 


f:id:miki-from-usa:20201125054359j:image

 

 

クリスマス以外の物も可愛くてため息。
f:id:miki-from-usa:20201125102228j:image

そしてクリスマス用品も写真の全ての部屋のデコレーションアイテムなども全て50%オフでしたー!

 

でもね、私何一つ買わなかったの、このほかにもクラフトアイテムを見たり、高そうで書きやすそうなペンのコーナーを見たりしたけど今回はここを散歩したいくらいの気持ちだったそうで何も買わずに帰宅。

それでもホントにリフレッシュしたわー!!!

 

いつか日本に本帰国する予定だからといろいろな物を買う時ようやく考えるようになった私(笑)。旦那さまは未だに大きな物を買います(笑)ゴルフ練習部屋作ったりとか!

 

そして未だ帰国の予定はありません(笑)

コロナで余計分からなくなりました(笑)

なので数年前から「本帰国」のことはあんまり考えず決まったら考え始めればいいと思って時が経ち、9年目。

33年間の人生の内、こんなに長くアメリカ生活を過ごすとは思わなかったけど

まだまだいたいのが私の本音です(笑)

 

 アメリカはサンクスギビング休暇の真っただ中。

その中でも今日はブラックフライデー!

何を購入したかはまた今度記事にするね♪

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー