mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

え?今頃?夏のプールグッズを片付けたり

今日は完全オフの先日の私の一日!

スーパーにも行きたい!クリスマス用品何か見に行きたい!と思いつつ、私は結局お家に引きこもりがち(笑)

出かける日と出かけない日の差がかなり激しいです。

お出かけは果たして行けるのか!?

 

本題!

以前クリスマスツリーを出したよという記事をアップしたのに。。。。

なぜでしょう、その数日後、

夏のプール用品の後の片づけをようやくしました(笑)

 

やろうやろうと思ってはいた。ホントに。

そしてようやく11月も後半だというこの時期に無事に出来ましたよー!!!

えらいぞー私!!

 

 

じゃーん!お店を広げてやっている図(笑)

f:id:miki-from-usa:20201122043653j:image

ゴーグルやら浮き輪やら、水着はもちろん、ビーチタオル類など一つずつ出てくる出てくる。そして段ボールにまとめて収納!正直に言うと段ボールに入れるまでしかしていない。そこからは収納スペースへ旦那サマが収納してくれる。

 

 

そしてその後は、

じゃーん!
f:id:miki-from-usa:20201122043650j:image

足の爪もジェルしてみたー!!!

(そういえば、無事にジェル用トップコートはお店でGETしました!)

 

ご覧のとおり、足の小指の爪はミクロサイズしかありません!!

すごいそれがコンプレックスでサロンでペディキュアをお願いするのがなんだかできなかったの、だから自分で足元もジェルネイル出来るなんて嬉しい♪

と言っても、今はサンダルとは無縁の靴下必須の冬の時期ですが(笑)

練習練習♪夏までにきっと上手になってストーンとかつけたりしたいなー!

 

 

 

ネイルのあとは愛犬モチと戯れます。
f:id:miki-from-usa:20201122043657j:image

 とにかく毎日本当に癒し!

 

そして、子供が帰ってくる時間になってた(笑)

え、スーパーも行ってなくて玉ねぎもじゃがいももないけど。。。

カレーが食べたいと言っていた次女にまた今度ねって言うしかない(笑)

あっフルーツもないんだった。チーン!

卵や牛乳が家にある場合、どうにかあんまり買い出しに行きたくない私。

だって一度買い出しに行くと結構お金使うじゃん?

なので出来るだけ家にあるものを使い切らず買い出しに行くと負けた気になるのは私だけでしょうか?

家族をまきこみ、私の勝手で冷蔵庫が潤いません(笑)

 

そして、もう一つ、この日にお片付けした場所があってそれは別記事でアップしまーす♪

 

スーパーには結局行けなかったね(笑)

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー