mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

クリスマスツリーを出したよ!

この前の週末、とーっても寒くて風も強い日だったのでクリスマスツリーを出す事に♪

それより先にハロウィンや秋物のデコやクッションなどもこの際一緒に片づけたよ!

 

子供たちが一生懸命手伝ってくれるのでどんどん楽になっていくお片付けやツリーの飾りつけ。成長を感じます!

 

そして完成!

f:id:miki-from-usa:20201117042139j:image

クッションもクリスマス仕様だよ♪

 

 

モチの無理やり感(笑)↓
f:id:miki-from-usa:20201117042132j:image

 

写真撮って撮ってーっという次女アンちゃん↓
f:id:miki-from-usa:20201117042144j:image
f:id:miki-from-usa:20201117042136j:image

 

 

今年は特に旅行に行くわけでもないサンクスギビング休暇やクリスマス休暇だけど、

お家で楽しく過ごせるといいよね。

 

サンタさんのためにクッキーを焼いたり、一緒にクリスマスのお料理を作ったりデザート作ったりして(食べることばっかり!?)過ごしたいと思います!

クリスマスソングをかけながらクリスマスツリー準備しながら女3人のおしゃべりに圧倒され続けるパパは水槽の水替え作業をしていました♪

最近のしゃべり続ける女3人が日に日にパワーアップをしているようです(笑)

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー