mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

お友達のお祝いはブランチのデリバリーで

こちらも先月の話で失礼します。。。

私の大好きなお友達が先月お誕生日でもう一人のお友達と一緒に我が家でお祝いしました。

 

子供が学校へ行ってからすぐに集まる私たちなので、ブランチをデリバリーしてもらい、我が家でブランチパーティーとしましたー♪

 

今回のお店はお友達おすすめの

Metro Diner というブランチ屋さんです!

 

じゃーん!

とっても茶色! 茶色のごはんはやっぱりおいしい!笑

 

f:id:miki-from-usa:20201114013843j:image

 

お誕生日祝いということで私はロールケーキを作りました♪


f:id:miki-from-usa:20201114013905j:image

アメリカでこのロールケーキもう何本作ったんだろうというほど同じレシピをこれでもかというくらい焼いております。

シフォンケーキの生地なので扱いがしやすく軽いのが大好き!!

 

 

今回のMetro Diner はインディアナポリスにあるブランチ屋さんで平日でも結構混んでいるのだとか♪私は店舗には行ったことがなく初めての利用だったんだけどとーってもおいしかったです!!!

 

 

お店のリンク貼っておきます↓

いろいろなロケーションがあるそうですよ!

metrodiner.com

今回は、コロナ渦ということもあり、お店でいただくのではなく、DOORDASHというデリバリーサービスを利用して時間を指定しデリバリーしてもらいました♪

 

いただいたお料理の中でもベルギーワッフルとフライドチキンの組み合わせなんて最強だし!!

きっと焼きたてはもっとおいしいんだろうけどワッフルとーってもおいしかった!

3人でシェアして食べてケーキも食べてお腹いーっぱいになりました。

 

コロナの事もあって本当に限られた友達とだけ仲良くしてもらってるここ最近。

彼女たちには本当に助けられっぱなしです♪

 

そしてコロナが落ち着いたらありとあらゆるこの辺のブランチ屋さんを行ってみたくなりました(笑)

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー