mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

いろいろもちのすけ

我が家のトイプードルのもちのすけくん

 

先日、生後半年になりました。

5月末に我が家に来てから4か月。

まだ4か月しか一緒にいない?と思うほど、私はモチとの濃い時間を過ごしております。(笑)

 

 

この数か月の間になんと骨折で手術までしていろいろとあったけど今では元気になり、歩行も問題ありません♪

お散歩も楽しんでおります。

一時はどうなることと思ったけど本当に良かった♪

生きているといろーんなことがありますね(笑)

 

 

そんなモチくんです。

 

「お姉ちゃんたち、本ばかり読んでないで遊んでよー」の顔↓

f:id:miki-from-usa:20200929042548j:plain

 

体重を計られるもちのすけ↓

f:id:miki-from-usa:20200929042552j:plain

もう少しで2㎏というところでした♪

 

 

自分のお部屋から颯爽と軽快な足取りでイケメンぶりを振りまくモチ↓(笑)

f:id:miki-from-usa:20200929042744j:plain

 

散歩帰りはキッチンのシンクの水で手足を洗われるついでに水を直飲みするもち↓

f:id:miki-from-usa:20200929043907j:plain

 

私がお昼寝すると絶対隣で付き合ってくれるモチ↓

f:id:miki-from-usa:20200929042900j:plain



 可愛い。

前の犬(ティナ)が若くして亡くなり、毎日生きてくれて癒してくれることにとんでもなく幸せをより感じております。それにしてもティナは本当に可愛い子ちゃんでした♪

今も写真を見ては「ティナ可愛いなー」と私はニヤニヤしております。

いつどうなるか分からないということを体験してしまってからはモチとの時間が愛おしくて感謝でいっぱいで幸せなことを日々痛感♪

 

ティナさん天国で元気にしてるといいなー♪

 

 

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー