mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

秋色♪

月、火と更新できませんでしたが、元気ですっ!!

月曜は朝8時半のジャザクラスをして急なピンチヒッターで夕方4時半もやることになり、それはそれは体がバキバキになり、火曜は朝から友達の家でコーヒータイムをしていたらなんとあっという間に子供が帰ってくる時間でした(笑)

 

インディアナ、カーメルは朝は肌寒くなり、午後から夕方までは気温が高いので朝は長袖、午後は半袖という具合で私は何度着替えているんだろ(笑)

 

そんな秋めいてきた週末はのーんびりリビングを秋モードに飾り付けました。

f:id:miki-from-usa:20200923215543j:plain

 

9年間で少しずつ集まってきた秋物やハロウィン物を所せましと並べたよ。

f:id:miki-from-usa:20200923215800j:plain

↑子供たちがどこからかもらってきたこのアヒルたちもこちらに。

 

 

リニューアルしたこちらの目の前でモチは寝ております。

f:id:miki-from-usa:20200923215600j:plain

 

 

そして先日トレジョに行ったらすっかりハロウィンモード!

f:id:miki-from-usa:20200923215619j:plain



 

 

秋限定品を買ってきた。

f:id:miki-from-usa:20200923215636j:plain

 

 

この写真左のブリオッシュは私プレーンの物をよく買っていてこれでフレンチトーストを作っていて、今回のパンプキンは甘すぎるかなーっと思って早速食べてみたらとてもおいしかった。シナモンが苦手な人には好まれないかもしれないけど決して強すぎる感じではなかったよ。そして甘すぎるという感じもなかったな。

もちろん、フレンチトーストにしてもよさそう!!

 

甘すぎるかもーっというのはこちら↓

f:id:miki-from-usa:20200923215709j:plain

アップルパイ

 

 

トレジョの冷凍スイーツは結構好きだからつい試したくなっちゃった。

今度食べたらまたレポしまーす♪ 

 

 

そんなトレジョもまだまだ入店する時に入場制限がかかっています。

(時間帯などにもよると思うけどね)

このように並んで待ってるんだけど6フィートの目印がさすがトレジョ、可愛いよね。

f:id:miki-from-usa:20200923215844j:plain

 

 

それでは今日もこれから踊ってきます!!

久しぶりのLiteクラス♪いつものお客さんたちに会えるのが楽しみだな♪

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー