mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ジャザ後の至福の時間

さぁ1週間も後半に差し掛かってきたね!

今週は月曜がLabor dayだったからなんだか余計にあっという間に感じる!

 

今日も朝8時半のクラスを終えてきました。

昨日も今日もスタジオにもお客さんが入るけど同時にFacebookでLIVE中継もやったよ♪

 

体がバキバキになりそうです(笑)

 

そしてお仕事を終えてからはお友達と待ち合わせ♪

HOBBY LOBBYをぶらついてからパネラでランチしました。

f:id:miki-from-usa:20200911234817j:plain

久しぶりに店内で食べたー!!!!!

人もそんなにいなくてディスタンスが取れていました。

 

まだまだ対策は必要だけど、こうやって少しずつ日常が戻ってきたのが嬉しいし、一仕事終えてからこうやってお友達と過ごせる平日が本当に至福だよね。

子供が帰ってくるまでの束の間の時間をマシンガントーク。

 

そして今日買ってしまったのがカードなどのクラフトを作る時の紙。

紙類やステッカー類は全て半額だったー!!!

約10ドル

f:id:miki-from-usa:20200911234837j:plain

 

もう種類がありすぎて迷いに迷ったけど、私のどストライクなものがありました♪

小さい柄が敷き詰められてるのホント好きー!

見てみてー!

f:id:miki-from-usa:20200911234909j:plain

f:id:miki-from-usa:20200911234930j:plain

これで今日カード作るんだー!!!

私の作るカードはホントにシンプルな物だけどまた出来上がったらブログに載せようかな!

 

明日は日本語学校です。

準備もしたし、オンラインだけど元気いっぱいで頑張ってきます♪

 

姉妹も元気にしてるよー!!!

朝から愛犬もちのすけとずっと一緒におります♪

f:id:miki-from-usa:20200911234953j:plain

f:id:miki-from-usa:20200911235011j:plain

それでは皆さん、よい週末を♪

また来週ー!!

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー