mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

3日連続踊っています♪

今週は月、水、木、金とジャザのお仕事です♪

 

水曜以外は朝8時半から!

こんなに健康的な仕事はないと思う(笑)

f:id:miki-from-usa:20200909224626j:plain

 

朝8時半から踊るということは8時ごろに家を出るのね、朝は5時半から活動してるから私にとっては何てことないんだけどさ、なんたって仕事だし!

でも来ているお客さんがすごいよねっていつも母、春美と話すの。

母、春美も去年こっちに遊びに来てる時にジャザに週3で2か月弱通ってて、

みんなすごい!!ってすごいいい影響を受けてたの。

 

そして春美も2か月弱だけど、ジャザ行くと不思議なくらいお腹のお肉が減ったよね(笑)って今でも思い出して二人で爆笑しております(笑)

ホントにお腹のお肉が減ったの!!!

そしてよーく寝れたよね(笑)

 

お客さんにホント心動かされます。

みんな本当に自分の体の事をケアしてると思う。

運動がいかに大切か分かってるんだろうし、筋力の大事さを知ってるんだろうな。

そして運動後の1日を充実させてるんだろうなぁと思う。

 

家でオンラインで受けてくれている81歳の仲良しのお客さんとも頻繁に連絡を取り合ってるんだけど彼女は週6で家でジャザ踊ってるらしい。

そしてもう一人のお客さんとも話していて3月17日の本格的なパンデミックから1日も踊らない日はないと!!!

えー!?

70代のおばぁさまなんだけどホントにすごいでしょ?

 

私がオンラインクラスをやる時も必ず画面の向こう側にいてくれてLIVE中にコメントをみんなが残してくれる♪

クラス後それを見るのが本当に楽しみなの。

 

 

そして以前ブログにも書いた新しいお客さんのこと、親子の♪

なんと本格的に入会してくれたのー♪

嬉しすぎる!

オーナーから「あの親子、わざわざMikiのクラスを聞いてきてそこを予約してるんだよー」って教えてもらってまたまた嬉しすぎる!

ホントに私が行くと10時45分だろうと8時半だと最近絶対参加してくてるの。

すごいし!!

もう生活の一部になったのかな?素晴らしいよね♪

 

ジャザをやって悪いことなんて一つもない、いいことしかないと言い切れるから(笑)

なんならその運動後の1日中ハッピーに過ごせるとも言いたい(笑)

そして朝から運動する人に悪い人はいないと思っててそういう人と朝から一緒に過ごすことでいい影響を受けれるなんて、なんて素敵なコミュニティだと自分の所属のジャザを褒めちぎっております。

 

それくらい大好きな人たちと大好きなことをお仕事にしている私は本当に幸せだと思う。金曜は仲良しのインストラクターがケガしてしまってピンチヒッターとして踊ります!いつも私のことを助けてくれる彼女(雪の日学校のバスが2時間遅れでジャザに行けない!と朝から言えば私がやるから大丈夫よ!と言ってくれたり)なので今度は私が助けるよ♪

 

 

あの時ジャザのインストラクターになると決めてよかった。

引っ越ししても負けないで飛び込んでいけてよかった。

 

私のセンターに掲示してあるこちら

This is our happy place

f:id:miki-from-usa:20200910043103j:plain

 

 また明日も頑張ります!!

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー