mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

いろいろもちのすけ

 

皆さん、こんにちは!

mikitime.comのみきです。

 

我が家にもちのすけが来てから1か月がたとうとしています。

早いような、もっと前からうちにいたようなそんな感じ。

 

毎日毎日、とんでもなく可愛いです。

びっくりするほど毎日可愛い(笑)

f:id:miki-from-usa:20200623234927j:plain




絶賛トイトレ中で95%くらい習得してるかな、自分でトイレシートへ行きやってくれることが多くなってきて私はもう感動しております。



ただ、とことん寂しがり屋さんなので夜泣きが・・・(笑)

なので最近は私が来客用マットレスをリビングに置いてもちのすけのケージの真横で鼻息をフンガフンガ立てながら「ママはここにいるよー」って存在を表しながら寝ております。

まるで新生児を寝かすように(笑)

犬の赤ちゃんでもこの技は効果的で1分もしないうちにケージの中でおとなしくネンネします。



朝は早くから私を起こしトイレを済ませ、しばらく一人でおもちゃで遊んでるとまた私の隣に来てコテンと寝ていきます。

夜寝ている姿も、寝返りをうちながらまた寝ていく姿も全てが可愛くて寝不足も問題なし(笑)その分またもちのすけと昼寝をするから(笑)

自粛生活だから出来るゆるりとした生活だわ。



子供たちももちのすけにメロメロ

f:id:miki-from-usa:20200623235037j:plain

f:id:miki-from-usa:20200624000004j:plain

f:id:miki-from-usa:20200624000024j:plain






家族でUNOをすれば真ん中に来てネンネするもちのすけ

f:id:miki-from-usa:20200623235940j:plain






クッションと洗濯ものの間で寝るもちのすけ

f:id:miki-from-usa:20200623235139j:plain



f:id:miki-from-usa:20200623235130j:plain




私と昼寝するもちのすけ

f:id:miki-from-usa:20200623235210j:plain



キッチンのシンクでお風呂をするもちのすけ

f:id:miki-from-usa:20200623235722j:plain



おててを上手に使って遊ぶもちのすけ

f:id:miki-from-usa:20200623235806j:plain




 

階段のここが落ち着くもちのすけ(未だここより上にはいかない)

f:id:miki-from-usa:20200623235259j:plain





おもちゃに囲まれながら幸せなもちのすけ

f:id:miki-from-usa:20200623235327j:plain





すごい寝相なもちのすけ

f:id:miki-from-usa:20200623235357j:plain

f:id:miki-from-usa:20200623235906j:plain





パパも大好きもちのすけ

f:id:miki-from-usa:20200623235429j:plain

f:id:miki-from-usa:20200624000100j:plain






ぬいぐるみかと間違えてしまいそうだけどこれはもちのすけ

f:id:miki-from-usa:20200623235459j:plain





やっぱりとびっきり可愛いもちのすけ

 

f:id:miki-from-usa:20200623235524j:plain






以上、いろいろもちのすけでした!!!



Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー