mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

新たに日課となったこと

先日次女が補助輪なしで自転車に乗れるようになった。おめでとうアンちゃん♫

あんなに怖がっていたことは何だったんだろうという程、今では毎日乗り回しています。

 

そこでロックダウン中に我が家で新しく日課となったこと

 

それは、約2マイル(約3.2km)のサイクリング&ランニング!!

 

夕方家族4人一緒に♫

 

コミュニティを抜けて

f:id:miki-from-usa:20200412233410j:plain

公道のサイドウォークを通れば安全だね

f:id:miki-from-usa:20200412233449j:plain

 

アン、とっても上手になったね!

f:id:miki-from-usa:20200412233541j:plain

 

次はお友達の家まで行ってお手紙を置いてくることを目標にしています。

 

 

そして、私はと言うと最初の走りだしさえ少しきついかなと思ったけど心拍が安定し始めたら気持ちよくて気に入りました。

青い空は果てしないし、緑の芝生は生き生きしてるし、行き交う人たちも優しくて何より子供たち、家の前だけでなく少し距離を乗れるので嬉しそう!

 

ロックダウン中の生活は体がなまってしまいそうだけどそれはそれはいい習慣、ジャザして走って、よく眠れるわ♫

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー