mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

お家でジャザサイズ

私のことを以前から知ってくれている方はご存知と思いますが、インディアナ州でジャザサイズのインストラクターとして働いております。

もちろん、私の働いているセンターも閉鎖されてしまったけどジャザサイズはオンデマンドもあり、家でも踊れます💃

 

私も体が怠けないように踊ってる、でもやっぱり踊り出すと楽しくて毎日続けてるよ💕💕💕

 

f:id:miki-from-usa:20200409234350j:image
f:id:miki-from-usa:20200409234413j:image

 

ある日は踊る私を見ながら姉妹は何やらカキカキ🖋
f:id:miki-from-usa:20200409234332j:image

 

しかし、しばらくたつとこのように私よりも前に来て踊る💃
f:id:miki-from-usa:20200409234357j:image

 

写真には写ってないけど旦那サマも一緒にやっております😉

f:id:miki-from-usa:20200409234338j:image

普段ジムに通っている旦那サマ、日に日にジャザも上手になってきてるよ!しかも筋トレのパートもあるし😚

 

家族みんなで健康的に過ごすことで体力面だけでなく、免疫力もアップ!そして何よりメンタルヘルスにも良し!!!

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー