mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

休校中の姉妹

コロナウィルスの関係で現地校は今期もう学校はおしまい、つまり、次学校に行くのは二人とも新しい年度になる8月ということ!

あらあら、でも仕方ない!!

 

その間姉妹はe-learningをやっております☺️

このシステムも受け入れ方はそれぞれなようだけど私からしたら先生たちに頭が下がります。

ただ、初日はとーっても時間がかかったの、お互いに慣れてないのもあって、でも1週間ほどで要領をつかめてきて心那に関してはそんなにヘルプなしで出来るようになったかな、ただキンダーのアンはそれはそれはつきっきりでね、こちらも一緒に勉強しているって感じだよ😂

 

f:id:miki-from-usa:20200409231802j:image

二人とも頑張っております
f:id:miki-from-usa:20200409231838j:image

アンはI pad でやってるの。デバイスは何でもいいよ!そして家にない子は学校が無料で貸してくれる。

 

 

 

 

先生のお顔が見れて心那嬉しそう❤️

f:id:miki-from-usa:20200409231835j:image

 

 

 

アンはコンピューターの時間ではタイピングの練習もやっててこちらがびっくり
f:id:miki-from-usa:20200409231749j:image

 

 

レポートも頑張って調べて書いてるよ
f:id:miki-from-usa:20200409231757j:image

 

美術の時間は先生のレクチャーを動画で受けてから絵を描いたよ🖼
f:id:miki-from-usa:20200409231828j:image

 

このような感じで二人とも頑張ってるよ❤️

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー