mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろもちのすけ

皆さん、こんにちは! mikitime.comのみきです。 我が家にもちのすけが来てから1か月がたとうとしています。 早いような、もっと前からうちにいたようなそんな感じ。 毎日毎日、とんでもなく可愛いです。 びっくりするほど毎日可愛い(笑) 絶賛トイトレ中…

2020年があと半分!?

皆さん、こんにちは! mikitime.comのみきです。 いつのまにか、6月も中旬にさしかかろうとしている!? 2020年の一年ももう半分が過ぎていくなんて! 年の始めにこの1年でやりたいことたーっくさんリストアップしてたの。 小さな小さなことからまぁま…

お散歩日和と保湿!

皆さんこんにちは! mikitime.comのみきです。 もう毎日猛暑というくらいのインディアナ、先週末はとっても気持ちのよい天気で 家から車で5分の公園へサイクリング。 と言っても私と旦那サマは歩きだけど♪ 子供たちは家の前でなく、広い公園をのびのびと走…

自粛中、愛車が!!

皆さん、こんにちは! mikitime.comのみきです。 自粛生活につき、外出もそんなにせず、したとしても旦那サマの車1台で十分なので私の愛車はガレージの中で埃をかぶりだしました。(笑) そしていざ、2台とも使う日が来て、、、、 エンジンをかけてみると…

私だって大物が釣りたい!家族で釣り再び!

皆さん、こんにちは! mikitime.comのみきです。 アメリカでの人種差別のデモが日本でも報道されていると思うけど私が住んでいるインディアナ・カーメルは平和に暮らせております。 以前、記事に書いたように我が家の目の前は池です。 我が家のコミュニティ…

仔犬がやってきた!

皆さん、こんにちは! すっかり夏らしい気候になってきて空気はとっても澄んでいるインディアナよりお届けしています、mikitime.comのみきです。 先週の月曜日に、我が家にトイプードルの仔犬がやってきました。 アメブロ時代から私のブログを読んでてくれて…

夏休み突入

皆さん、こんにちは! 少しバタバタしておりましたー! とっても元気に過ごしているmitikime.comのみきです♪ このバタバタの間にスクールイヤー修了! (少し前のことになってしまうけど、、、) 先日2019ー2020のスクールイヤーが終わりました。 コ…

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー