mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

2020-04-10から1日間の記事一覧

WHOLE FOODS の無料デリバリーサービスを利用してみた

AmazonとWHOLE FOODSの提携により、WHOLE FOODSにもAmazonプライムメンバーだと割引される商品がたくさんあります。 プライムメンバーだと30ドル以上のお買い上げで家に配達も無料でしてくれるとのことで、 買い出しに行けないわけではないんだけど先日初め…

日光浴をする

天気のいい日はお外に ピクニックシートを敷いてごろーん! 最高。 何をしてるかって?ビタミンDを積極的に摂取しています(笑) またある日は 家の目の前の池でぼーっと釣りをしてみる。 旦那サマも姉妹も一緒にやったけど結局私が1番真剣になるパターンだ…

ベイキングな毎日

引きこもりな毎日、私と同じようにベイキングをしている駐在妻の方々多いのでは!? 皆さん何を作ってる? 私はと言うと、 ある日は鯛焼き(あんこは小豆から手作りするのが私の小さなこだわり) ある日はバナナブレッド ある日はあんぱん(この前の手作りあ…

お家で過ごそう!

外出禁止令が出ているインディアナ州、まさにロックダウンが続いております。 と言ってもお外にお散歩に行くのは スーパーに買い出しに行くとかも それでもこの付近のみんなの不要不急の外出はしないという徹底は素晴らしいなという印象。 そして家族以外の…

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー